遙かなるUTMB

トレランにはまってUTMBまで行ってしまった外科医の日々のトレーニングや備忘録

Lake Biwa 100 2022 その0

2017年にUTMB完走していらい、マイルは完走できていない。

2018 UTMF DNF

2019 OSJ ONTAKE DNF https://bungo1103.hatenablog.com/entry/2019/07/15/182853

2019 か2020 OSJ KOUMI DNF

色々あるけれど、走り込み不足と嘔吐。

 

でも最近は調子良い。と思ったら、信越で痛めた左足が治らない。

エコーでみたら後脛骨筋腱周囲にすごい水が溜まっていた。注射してだいぶマシになったけれど、着地の度に不快な痛みがくる。

今日は月曜日で当直中

あと4日しかない

明日もう一度注射でもするか。

元気だと考えて予定表を作ってみた

最初のペースは5.5分/h(平地で)10km過ぎたら6分ペース、そして夜間は6.5分ペース。

よくわからないけれどこれで作ったら去年の土井さんより早かった。たぶんくだりにもう少し時間がかかるんだろうなあ。

ゴール予定が翌日の12:08になってしまった。27時間8分

足痛くなかったらなあ笑

まあ全歩きでもゴールできそうな気もするけど、心が保つかだなあ

あと4日 あがいてみます。注射したりロキソニン飲んだりして